チームって、意外と難しい。

こんにちは!ASK広報スタッフのさくらです🌸


私はASKの3ステップあるトレーニングを全て受講し、

たくさんのことを学びました。

今回は、「チーム」についてお話していこうと思います。


ASKのトレーニングの3番目は、「KNOCKリーダーシップコース」といいます。

この一つ前、「SEEKブレイクスルーコース」で

リーダーシップをとることがいかに大切かを学びました。


それは、事実上の地位や役職ということではなく、

バイトであっても、主婦であっても、学生であってもそれは変わりません。

自分の求めているもの、そして関わる全ての人の求めているものをつかむために、

エンロールメント」を引き起こしていかなければならないのです。


私はKNOCKで全体の目標を達成するために、

「勝たせてあげる」ことがとても難しいことだということに気づきました。

自分が達成するのは大前提。

その上で、初めて周りの人の目標達成に関わることができる。

共に成長するためには、まず自分が成長しなければならないのだ、

ということがとてもはっきりした事実でした。


自分が成長し、成果を出していくと、言葉の説得力が変わります。

それは、結果的にエンロールメント力が増し、

求めているものに向けてとんでもないスピードをつけていくんです!


また、私がトレーニングで感じた貴重な体験をシェアしていきますね。

次回もお楽しみに!

ASK アカデミー・ジャパン's Ownd

「圧倒的な成果にコミット」ASKアカデミー。 教育研修、営業研修を行うASKアカデミー・ジャパン株式会社のコンテンツスタッフまとめサイトです。 スタッフ視点でのASKの日常や記事を取り上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000