ASKベーシックコースの卒業生による体験談をご紹介!その4

こんばんは!ASK広報スタッフのさくらです🌸

今回は、ASKアカデミーのTTCメンバーである

横井拓広さんの体験談を記事にしていこうと思います!


横井拓広(よこい-たくひろ)

1970年11月3日神奈川県生まれ。

27歳で本格的に料理の世界へ入り、

3度にわたるシチリア修行を経て現在

イタリアンレストラン「フィーコディンディア」のオーナーシェフ。


横井さんは、ASKで学んでから同じ職場の人もASKで受講し、

周りは同じ学ぶ仲間になったのだそうです。

その結果、そのあとのお店の中はすごく変わりました、と横井さん。


そうなると、見ているところが同じだから話がすごく早いことに気づかれました。

むしろ、ベーシック、SEEK、KNOCKを受けてなかったら

今ごろどうなっていたんだろう…と不安になるほど(笑)

ASKに行ってこれだけ変わっていくんだと実感されたそうです。


話せば話すほど、仲間の絆が強くなったそうです。

これまでは、ついてこれる人はついてこい、というスタンスだったのが、

自分の欲求=エゴばかりだということに気づいたのだそう。


とても素敵な気づきですよね!✨

ぜひ、次回もお楽しみください!

ASK アカデミー・ジャパン's Ownd

「圧倒的な成果にコミット」ASKアカデミー。 教育研修、営業研修を行うASKアカデミー・ジャパン株式会社のコンテンツスタッフまとめサイトです。 スタッフ視点でのASKの日常や記事を取り上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000